« 視線の先には… | トップページ | 尻尾 »

2007-09-06

独り言…

独り言…

散歩での一コマ。

「アルト今朝は涼しいなぁ〜」

『…(クンクン)』

「風もあるから気持ちいいやろ〜」

『……(クンクン)』

「あ、前にゴミ落ちてるわ〜食べたらあかんよ」

『………(クンクンクン)』

「今日はコッチの道行ってみよっか!」

『…………(クンクンクンクン)』

「…アルト、コッチ見て」

『……………(クンクンクンクン)』

何がそんなに興味をそそるのか、散歩中下向きなアルト。

いつもいつも独り言なあたし。

たまに独り言中に人が通って恥ずかしいけども…

そこは気付かないフリして独り言言い続けて去っていくのでした

近所の人どう思ってんだろ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ランキング参加しました!クリックお願いします!!

|

« 視線の先には… | トップページ | 尻尾 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724475

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言…:

« 視線の先には… | トップページ | 尻尾 »