« 真っ黒い毛玉☆ | トップページ | アルトビーム2☆ »

2007-09-27

真っ黒ちゃん♪

黒いコ☆

アルトはブラックタンなんだけど、かなり黒い部分が多いんです。

マロ眉も小さいし、顔も黒い部分が大半。

そして毎回言ってますが毛ぶきがやたらといいもんで…

やっぱりどの角度からどう見ても黒い毛玉…。

まぁ、それもこれも個性ですよね〜。

最初はMダックスのクリームが希望だったんだけど、

一目惚れってあるんだねぇ…。

今はブラタン最高ーっとか思っちゃったりして、笑。

結局、親バカになってくんです姉ちゃんは…。

そして飼われたコは甘えたになってくんです…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←100位をきりました!ありがとうございます!!

|

« 真っ黒い毛玉☆ | トップページ | アルトビーム2☆ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ほんと!黒い部分が多いね~♪
ソリッドみたいで可愛いよ~ん^^
そうそう、このカラーが欲しいとか思ってても、関係ないんだよね(笑)
わんママもほんとはチョコが欲しかったが、見事にいません(笑)

投稿: わんママ♪ | 2007-09-27 16:31

真っ黒ですよね、もう…笑。
特に写真ではホント真っ黒!PC見てビックリするくらい!

そうですよね~カラーって関係ないんですよね。
結局は惚れたコがお家にやってくる運命なんだわ☆
確かにわんママさんトコにはチョコは居ませんね、笑。

投稿: haru | 2007-09-28 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724453

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒ちゃん♪:

« 真っ黒い毛玉☆ | トップページ | アルトビーム2☆ »