« アレルギー(*_*) | トップページ | ドッグフードジプシー☆ »

2007-09-11

初夏の頃…

A0021_4

アルトはエリザベス生活を送ってたんだよね。

原因は前も記述した通り、尻尾を噛んで化膿させてしまったため。

しかし、それ以外にも問題はあったのです。

アルトを迎えると決めた日からアルトに異変が起こった!

写真でもわかると思いますが、オデコと鼻面がハゲてる(>_<)

購入する直前にばい菌が入ってハゲちゃったのです(*_*)

家では最初から問題のある犬を飼うのはどうかと揉めました

あたしは飼うと決めてから手放すコトは出来なかったので、

反対を押し切って迎えるコトにしたのです(^O^)

今ではおハゲもきれいに治って、可愛いお顔になりました☆

性格はやんちゃで甘えたでワガママだけど、迎えて良かった!

5〜6月頃、あまりの大変さに、飼ったコトを後悔したことも…

今となっては笑い話ですけどね(o^v^o)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←大変だったアルトにクリックお願いします!

|

« アレルギー(*_*) | トップページ | ドッグフードジプシー☆ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724470

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の頃…:

« アレルギー(*_*) | トップページ | ドッグフードジプシー☆ »