« アルトビーム(@_@) | トップページ | 独り言… »

2007-09-05

視線の先には…

視線の先には…

臭い嗅ぎがアルトの日課(使命)

今日も元気に臭い嗅ぎに没頭、飼い主はムシ(>_<)

どんなご褒美よりも臭い嗅ぎに夢中…そして食べ物かどうか判断

特に雨上がりはヤバイ!臭いが一掃されるのか全然進まん

そんな飼い主ムシなアルトですが、視線を上げる時があります

前に人が現れた時

ワンコが現れた時

ハトが現れた時(笑)

写真の視線の先にはハトが居ます

この後ハトを蹴散らしに猛ダッシュするアルトでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←よろしければクリックお願いします☆

|

« アルトビーム(@_@) | トップページ | 独り言… »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

いつも拙blogをご覧いただきありがとうございます。また、リンクもありがとうございました。こちらからもさせていただきましたので、またお時間のあるときにでもご覧ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: ローラまま | 2007-09-05 14:37

おはようございます!
相互リンクありがとうございました☆
毎日ローラちゃんのブログはチェックしています。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: haru@管理人 | 2007-09-06 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724476

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先には…:

« アルトビーム(@_@) | トップページ | 独り言… »