« ドッグフードジプシー☆ | トップページ | 難しい… »

2007-09-13

お迎えした日

お迎えした日

アルトをお迎えしたのは5月3日。

3ヵ月と1週間位で家にやってきました☆

今考えると小さめなのか1.7キロしかなかったアルト

最初は50×60の小さいゲージ内で過ごしてました。

(それがストレスで尻尾を噛むとは微塵も考えてなかった、汗)

最初に撮った写真が上の写真です☆

遠くて見にくいだけではなくハゲがすごく目立ってるし、笑

ハゲてたからって訳じゃないけど、小さい頃の写真が少ない…

…そう…あたしがめんどくさがりなんだな(;^_^A

ブログを書くからにはネタ(写真)がいるもんね。

これから頑張ろう!←自分へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←色々克服したアルトにワンクリックお願いします☆

|

« ドッグフードジプシー☆ | トップページ | 難しい… »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^*
わんママでっす♪
アルトくん♪はじめまして~♪
とっても可愛いブラタンちゃん♪
そっか~、ストレスで尻尾を・・・・
ワンはほんとにデリケートですよね。
ワンネバにはわんママもよく行きますよ♪
いつかお会いできるかもしれないですね^^
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
また遊びにきます^^

投稿: わんママ♪ | 2007-09-13 13:05

わんママさん遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます!!
ワンコはホントにデリケートですね、
飼い始めてから痛感しました!
ハゲるし、尻尾噛むし…
最初は付き合い方にも悩まされました。
でも、慣れてくると気持ちも通じますよね★
楽しく付き合って行こうと思っています。
わんネバではお会いできること楽しみにしています!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

投稿: haru@管理人 | 2007-09-14 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724468

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えした日:

« ドッグフードジプシー☆ | トップページ | 難しい… »