« 真っ黒ちゃん♪ | トップページ | ☆生後8ヵ月☆ »

2007-09-28

アルトビーム2☆

アルトビーム2☆

部屋で用事をしてる時、アルトが邪魔な場合も多々あるんだな。

その時、アルトは部屋に入れないよう仕切られちゃいます(;^_^A

吠えてみたり、ウロウロしたり、視線を投げかけたり…

色んな小技で部屋に入れてくれアピール。

あ、見つめてカワイイ〜!シャッターチャンス☆と構えると…

やっぱりライトに反応して目からビームだよw(°□°)w

怖いよアルトさん…。

こんなアルトも明日で生後8ヵ月

ここ最近でやけにゴツくなってきました〜。

特に背中は男らしく幅広くなったんだよ〜☆

が、しかし、未だに「女の子ですか?」と聞かれる始末。

昨日の散歩でも聞かれました(;^_^A

姉ちゃんからしたら男のコ以外何ものでもないんやけどなぁ…

小さい頃から間違われてばっかり。

ワンコにも男顔とかあるんかなぁ〜(・・?)

まぁそれも後少しだろう…まだ成長してるみたいやし♪

先日、父ちゃんに「捕ったウサギを背負ってきそうやな」と、

意味不明な褒め言葉(?)をいただいてたからな!

きっと男らしくなったって事やね☆(←何が?)

どんなに男らしくなろうとも、時には女装させていただきますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←女顔?のアルトにワンクリックお願いします☆

|

« 真っ黒ちゃん♪ | トップページ | ☆生後8ヵ月☆ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ワンコも人間と一緒だね☆
アルトちゃんやさしい顔してるから
女の子と間違われるんじゃない?
でも体格は♂の方が断然でかくなるからね~
アルたん早くおっきくなぁ~れ!

P.S こちらもリンク貼らせていただきました♪

投稿: りくママ | 2007-09-28 12:37

アルトたん、可愛い顔してるからにゃ~~^^
女の子に間違えられるかも♪
アルトビームにやられたわんママれ~す(にゅは♪)

投稿: わんママ♪ | 2007-09-29 01:11

☆りくママさん☆

こんにちは!
やっぱり男の子は体格デカいですよね。
顔はマロの存在が薄くて、
薄顔だから女の子にみえるんですかね?笑。
リンクありがとうございました☆


☆わんママさん☆

アルトは室内撮りすると必ず目からビームです。
わんママさん、アルトビームは目に厳しいですよ~
気をつけて下さいね、笑。
女顔とか男顔ってワンコにもあることにビックリです!

投稿: haru | 2007-09-29 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724452

この記事へのトラックバック一覧です: アルトビーム2☆:

« 真っ黒ちゃん♪ | トップページ | ☆生後8ヵ月☆ »