« 今朝のアルト♪ | トップページ | 視線の先には… »

2007-09-04

アルトビーム(@_@)

アルトビーム(@_@)

昨日の夜の帰宅後、化粧を落としながらふと部屋の外を見れば…

w(°□°)w

アルトがストーキングしてました(笑)。

情けない顔でこっちを見てる…シャッターチャンス!

ケータイを取り出しライトをつけ構えると…

め、目が光ってる…(笑)。

………とりあえず撮っておこう………

部屋が汚いのは無視して下さいね〜。

しかし落ち着きのない犬…写真が可愛く撮れないし〜(;ω;)

あたしも写真撮るの下手だし…ゴメンよアルト〜よし!笑いを取るか!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←よろしければクリックお願いします☆

|

« 今朝のアルト♪ | トップページ | 視線の先には… »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724477

この記事へのトラックバック一覧です: アルトビーム(@_@):

« 今朝のアルト♪ | トップページ | 視線の先には… »